2011年9月2日金曜日

Wishbone Ash ってiu昔のバンド、、知ってるかい

新しいイヤフォンを買ってちょっといろんな音源を聞いてます

Wishbone Ashと言うバンドが居ます、てか30年前のバンドです
僕が日本の大学生時代大好きだったバンドで ブリトンツインリードグイターバンド

学生時代 彼らのステージで着ていた風呂敷ジャンパーがどうしても欲しくて
原宿のそのテのブティックで当時3万ぐらいで輸入予約したもんです

ロンドンブーツは青山のマンションの一部屋で営業していた細野靴店でした
はい!いまはカロツェリア ホソノとしてでっかくなりましたね,,
今の社長が まさに僕の足を測ってブーツを作ってくれてました




これは再結成した最近のライブ 今でも良いがな、、

当時 ギブ寸フライングVは迫力満点
ただし 身長が欲しいグイター

ぼくはちょと180までは無いので ギブ寸SGスペッシャル でしたん,,,,

そんなんでちょっと面白いビデヲをみっけ!



これはまた僕が 近々世代大好きなアコースティックアルケミーにサウンドにクリソツ!

イギリスに帰りたくなった 今宵でんがな,,,,,,


x

0 件のコメント: