2011年8月31日水曜日

手作りイヤフォンSONY MDR-EX600をポチッた!

今年の5月 アキバで愛用のSONY MDR-EX700SL 

を落としてから息子のVictor HP-FX500 を奪い取って使っていたが自分好みの音が出ていないので不満足であったw

プログレッシブロックが好みなのでクラシックサウンドからヘビーサウンドもこなす物が欲しいのです

つまり程々のドンシャリ感が有る奴 SONY製は僕好みにドンピシャ
でもMDR-EX1000は高額すぎて手が出ません EX-600もなかなかの値段だが ちょと他んとこ節金すればゲット出来なくもない

現物を家電店で視聴して 
ついに MDR-EX-600
アマゾンでポチしてしまった!!!!




ホテルに届いたパッケージはでかい、、イヤフォンとは思えんサイズ



さっそく開梱 色んなの入ってます
イヤピースのサイズ違いの数は常識外 SS~LLまで7種類 ノイズアイソレーション物が3種類 いずれもイヤフォン本体に接続する部分が固い素材で出来ているためとても外れにくくなった物 つまり無くさないので 別売しているので他社製品を使っていても是非こいつに交換する事をお勧めザンス



MDR-EX700SL の付属ケースも本革製の奴でゴージャスだったが 今回のはでかいね〜
ポケットに入るサイズではないのでちょっと携帯方法を考えてしまう

電車でおもむろに出して着用するのは 威圧感&迫力満点だなwwww



ちなみに装着するとこんな感じ デカイスピーカーが耳からはみ出した感有り〼

さっそく聞いたぞ! お〜〜僕が愛してやまないDonald Fagen兄貴を聞くも,,,,,,,,
いままで聞こえなかったシンバルの響きwベースラインの震えが聞こえる これはマジにスバラスイ(オーバーではないんですw)


只今エイジング中 Frost*/Milliontown 音源のループ状態ね






w

0 件のコメント: