2011年8月5日金曜日

江ノ島の灯台を見ながら自炊ホテルディナ〜

今週から湘南は辻堂に仕事で2ヶ月程滞在

辻堂は小学生の頃 父親の知り合いの家に1週間程御泊まりした事以来40数年ぶり、町並みの変化など全く解らないね

昼にはホテルに帰って食事 晩も食材を持ち込みホテルで自炊をする
自炊!!!と聞いて驚く?、、でも最低 冷蔵庫と湯沸かしポットがあればキャンプでソロクッキングをこなしていた方なら 焼き物無しとしてどうにでも成るでしょ

昨日までここにホテルソロクッキング法を入れていたのだが 流行るとヤバそうなので消去しちまいました。。。5民

夕暮れの江ノ島方面




飛散防止メッシュの間からグラス越しで いっぱつ!!



今晩のテーブルには スモークドチキンサニーレタス巻き、豆腐アボカドサラダと諸々


いただきまーーーす


食後は明日水筒に入れて行く ほうじ茶を煮ださねばww



V

0 件のコメント: