2011年8月14日日曜日

覚えてるかなNHKの伝説の児童番組

5〜6年前の 子供達より親が夢中に成ったかもの高視聴率番組

ハッチポッチステーション 



グッチ裕三のコーナーで無茶ぶりミュージックが秀でてた中で
選んでみた 3大迷曲 



犬のおまわりさん with QUEENてタイトルが笑える 



あのこは だレイラ エリックかけブトン
ネックにNo smoking マーク ってwwww




ジョントラボルタが歌うのかよ クラリネットをこわしちゃった
どうも尻にもライティング入れてるぞw




お願いNHK また番組作って下さいな
うちんち ちゃんとカラー放送契約(今時まだ有るんか? )してるし。。。。
楽しみにしてる人(おやじ世代)きっと多いぞ!



c

0 件のコメント: