2011年8月21日日曜日

今日のハチ母と子供達、雨日和で涼しい

土曜の夜、一週間ぶりに家に帰る

老犬ラスクを風呂に入れようと思っていたが、とても涼しい雨の日曜日に成ってしまったので  また来週,,


ハチ母一家は2〜30匹に成っていた
全体像を本当は真下から撮りたいのだが   やめとこう



なんとか斜め下なら〜〜〜〜〜〜〜


白い蓋の部屋が沢山見えるから 子供達はまだまだ増えるのね 
巣の上の黄色い鼻ズらのにーさん、、おいらをシッカリ見てるぜ! 


巣の下に1匹 お無くなりに成っていた





長い事この先祖を観ているが 滅多に無いな〜
さなぎの形しているから、なにか異常理由で落とされたのかなw

でもでも 放射能理由じゃいやヨ〜〜







z

0 件のコメント: