2012年5月15日火曜日

あんまりトピック無いんですが

今月はズッポリと夜間作業 でも日曜の夜だけ休めるのでむりくり日曜の朝にホテルから家に帰っているが 体,頭が夜型に成っているのでしっくり来ませんね

今週のトピックと言えば 
雨樋が壊れたらしく雨水が流れ落ちるよ!と妻メールが有ったので ホテルネットでヤフオク4段5m折りたたみ脚立を落とした 
しかし,,,   日曜日に届いていた脚立を伸ばしてみたが屋根まで届かずw  5mも有れば屋根に届くだろうと勝手に解釈した私がアフォーでした,,,

畳んでもそこそこのサイズ さあまた未使用新古品としてヤフオク行きかな

では今週のハチ母


第一子の孵化は今しばらくな様


再来週から来月はその日曜休みも取れない工程になってもーた
あ〜〜〜そんなこんなして 夏に成っちまう訳ね トホホ





n

0 件のコメント: