2012年7月1日日曜日

今年前半は4.5ヶ月ホテル暮らし〜いい加減飽きました

7月かい もう半年で正月ですな

今年前半は約4ヶ月半ホテル暮らしで いい加減飽きたよ一人飯

2週間 川口/埼玉
1ヶ月 福津/福岡
1ヶ月 中津/大分
1ヶ月 東道野辺/千葉
1ヶ月 花野井/千葉

近場ならたまに帰宅出来る 地方ではそうはいかないが柏程度なら週末には帰る事は出来る 家族との会話が唯一のストレス解消だね〜

やっと最後のプロジェクトが終了したので今週末から自宅寝が出来る
昨夜は息子と2人で馬刺しを摘みながらの外飲み(妻は太極拳のレッスン日)ワイルドだろ〜

先日の滞在地柏は地方都市として駅前がえらい活気があった
町に人がいっぱいその上若い輩がとても多い 第一印象は大阪に雰囲気が似てると思った程 柏のホテルは成田から発つ海外ツーリストの最終観光&宿泊地らしく色んな国の方が常に出入りしていた



話に聞くと 柏は千葉の渋谷なんだとw
ヴィトンのでっかいショップが鎮座 LMVH japanのマーケティングリサーチが此の地でショップをオープンさせたのが不可解だが 地方戦略のなんだかんだなのかしら 地方都市の更に田舎の福津や中津の電車ホームにもヴィトン持った女子がいたし 
ゔぃとん と書き変えるともろに日本国民御用達手提げ袋っぽいぜよ

    ゔぃとんwww




柏はあの原子力発電所大爆発でホットスポットに成ったと聞く 持参の線量計は自分の行動範囲では正常値では有ったがね
地形図を見るとと高低差が読み取れる 古代人は手賀沼や大堀川で農、漁を見いだし生活していたのだろうな


去年の夏は 横浜で2ヶ月程仕事をして毎日中華街のランチであったが 今年の夏はどうなる物やら やっぱ昼間の仕事が人間らしくて良いのだけどね


芦花公園の今夜は0.16シーベルト ナウ





只今の

0 件のコメント: