2012年7月29日日曜日

暑い夏の思いで

暑い! 
先週は新築スーパーマーケットの仕事だった エアコンは試験作動の時以外動いていないから とても暑うございました 


僕の財布にけったいなカードが永い事挟まっていた 一昨年どこかの誰かから貰った物なんだがw   WOLD NETWORK TELEPHONE CARDと書いてある奴なんですは



まあこれはテレカである事は間違いないのだが ワールドネットワークなんだから日本国内専用国際テレカらしい事は解っていた 

時たまメモ代わりに使ったりしていたが永い事忘れ去られていた (この数字ははスウォッチのボタン電池品番だな)





久しぶりに発掘されたが3200円額面のカードでポンチが2000円弱で止まっているのから そう安々と捨てる気にならない

我が駅芦花公園駅前に電話ボックスが有りまして もしやそいつで使える仕様かもと暑い中検証に行って来た


プラチナカードを挿入!!




残 1610円!!!!!


しかし 国内電話には使えないらしく ペっ!っと掃き出される
公衆国際電話機など新宿駅辺の一角にポツンと有るだけだろ(涙



全く使えん奴だw








途方にくれちっちな僕は 駅前のサミットストアにて製パン用カメリア強力小麦粉を入手する

家に帰り
晩飯用のナンをこさえたのである
(勿論薄力粉も使います)




件のカードは その後捨てられた




暑い夏の日の思いで














a

0 件のコメント: