2012年9月18日火曜日

明日から甲府、時計の衣替え


昨夜で新宿の白いビルの現場を離れた
一台あたり1000万円×10台の精密機械の設置だったので
雨が心配だったけどなんとか設置完了


暫く夜間業務体勢だったから
昼間の天気はどうでもよかったけれど
今日は昼に起きた

何つこつ、、まだ夏ばい





明日から今月末まで甲府に出張
温泉ホテルをリザーブしたが夜間業務なので 朝風呂のみね







甲府はもう秋かな,,と言う事で仕事用時計の衣替えをした

SINN 103 TI AR は赤茶クロコダイル
OMEGA GMT 50th Anniversary  は黒クロコダイル

ともにバンド付け幅は20mm
でも二つとも回転ベゼルが付いたりして諄いバター顔ナン,,
20mmだとバンドが負けるから 22mmをチョイスする
そう むりくり取り付け部分だけ縮めてはめちゃうな


そして両開きバックル


今回はどっちをはめて行くべか













0 件のコメント: