2012年9月3日月曜日

MRIと相性だけは良いんかい!ケツ痛いけど,,


先週末に出張先から杉並に帰ったもののこの一週間足腰の痛さのボルテージが上がって来たから バイクに股がり病院に助けてもらうべく走った バイクはなんとか乗れるのよ

2年前位に発症した脊椎狭窄症で有る事は解っているが先週から結構歩くのがきつく成って来ていた

まず起き掛けの朝が不味い! きっと先週は毎朝ホテルのレストランに歩く僕は痛みに耐えながらと言う事で鬼の様な顔で有ったに違いない


そんなこんなで病院に行った訳

僕はMRI男なのだ! 去年の春もそうだったがこの日もたまたまMRI診断の空きがあり速攻で撮る事が出来そのあと診断ですよ 

通常のMRI予約日ーMRI撮影日ー診察日が何とお得な半日で済む、、、、ん〜痛いんだからそんなのどうでも良いか 結果ヘルニアも併発しているだと 

その夜新宿で打合せ もう20mも歩くと毎度のパートの右尻から太ももが痛くて座り込みたく成る 

あかん””


と言う事で日曜日からの仕事はキャンセルした 暫く家でプラプラおやじかね












s




0 件のコメント: