2013年5月21日火曜日

仙台パルコで見たサングラスを東京で探す,,買う!




今週ちょびっと東京に帰り
週末 大分に飛ぶまで自分の事務所で仕事



この間の日曜日 仙台をプラプラしながら
今年用のオニュ〜サングラスを模索していた

2〜3店舗を廻り最後に駅側の仙台パルコの眼鏡屋
PORKER FACEでちょと気になる物を発見
プライス¥28,350!
即買い出来る金額では無いね






東京に帰るともうぐっと暑いではないか
 こりゃ紫外線どっぷり降りますな

そんなこんなしているとやっぱ彼奴が気になって来た
仙台に電話し型番を教えてもらう
OLIVER PEOPLE / STRUMMER-T G






物欲勝利なり 買ってしまった!

渋谷のと有る眼鏡屋でエロくお安うな,,,w

βチタン製フロントサイドでレンズ下は ナイロ―ル
レイバンより小型だし滅茶軽い ぐっと女々しくて大変宜しい 

ブランドはアメリカだがMade In Japan
きっと新潟鯖江製の逆輸入品 だろうね
流石 作り込みが細かく正確だ

昨今イタリア製より日本製の眼鏡が熱いぜ!


大事にします♡







Google Glassの進化型(期待)Youtubeにあった

真に欲しいの〜〜







OK Glass!!


www

0 件のコメント: