2013年6月9日日曜日

シモキタ変わったね〜伸びるだろうな此の街


一昨日 大分より帰る

帰りは大分空港では無く北九州空港にした
21時すぎの最終便

この空港は韓国人観光客が多い
スターフライヤーが釜山に連絡しているからだ
このLCC  実に安い
釜山〜北九州 日帰りで6000円!

LCCの発着
日本各地の無意味につくった空港の唯一の利用法かね

いや成田も何れそう成るだろう
そして羽田は富裕層の海外便発着空港 にね




この空港のセキュリティーエリア内のトイレの壁に
手書きのイラストが描かれている



グアッシュで書いたのかな〜
とっても良いセンスだね









 昨夜は友人のバンド 新●月 のセッション的コンサート

久しぶりに来た下北沢
小田急線はもう地上には有りませんでしたね

 コンサートの後 下北沢をぐるりと一人で歩く
以前よく行った飲み屋のシャッターは閉められていて
看板も無かった
久しぶりに親父さんの顔を見たかった


 オープンカフェ的居酒屋や料理屋が繁盛してますな
古着屋や安骨董店が増えて居て
時間を掛けて歩ける街に成って来た
 なんと水タバコカフェまで有った


では新●月 オリジナル人



鈴木さん



つっさん




はなもっち

シンセ、メロトロンやPOD炸裂な,,
今回は 何がアコースティック版コンサートと言う事


まあいいや,,,,,,,
いつまでも 良い音を効かせておくれ









0 件のコメント: