2010年12月1日水曜日

スクーターを走るコタツにする!!

バイク大国の日本無くて 冬のヨーロッパで普通に見るものな〜んだ,,

そうです コタツバイクです!
  
TUCANOのレッグカバーを購入しました 





ランナーの足下にはエンジン熱を出してくれるフィンがありまして
最初エンジン冷却用かとおもって夏場開けて走っていて(なんでこんなクソ熱い物がこんな所に付いているんだ)と思って居ました。 
そうではなんですナ、、冬用に付いていたんですね

そいつを最大利用するのがレッグカバーだったのでした!!




TUCANOは汎用品では無く、車種用にカバーが作られているのでカウリング形状にぴったり。 ボディーのビスに取り付けるだけです。




キー用の蓋




ばたつき防止用にエアバッグが付いていました。




内側はボア生地で ぬくいこと300%  

ミカンと渋茶が欲しいですww


これで今年の冬のツーリングはオーバーパンツ要らずで行けますかな。




イタリアのOJ社製には日本車用も多数有りました 
ぬくい々ソロキャンツー用に如何ですかw
z

0 件のコメント: