2009年7月18日土曜日

ガンダムが3年履き込んだジーパンだって




ボクが中房のころ何でもかんでもピエールカルダンのマークが入ってた

アパレルじゃないよ!! 自転車 筆箱 なべやかん,,,,,,,,,,




アキバにメモリー買い出しに行ったら こんなもんでてマシ〜タ






シャー専用バイクヘルメットは見た事があったけど

RX-78専用ジーンズだって!!

ガンダムが3年履き込んだイメージなんだって 

(詳細はねフロントの四角い腰パーツや、すね~足首正面、くるぶしの円形パーツなどをスレ加工・色落ちで再現。また、「CAUTION」マークを腰・足にプリントするほか、メーンステッチは白色、カンヌキは赤色を使用しガンダムカラーも取り入れる。後ろふくらはぎ部には、「白い悪魔」で知られるガンダムをほうふつとさせる白色塗料での汚し加工もぶちしとるんじゃ。)

おたくは//よくやるもんだよな、、、

お値段びっくり  24000円強!!かわんわ いや買えないよ高杉





0 件のコメント: