2009年7月24日金曜日

たまらない駄菓子/糖掛あんず




我が家の墓は浅草にある 
宗教暦とは関係なく 思い立ったときに墓参りに行く 

先週の日曜日は浅草の天ぷらも魅力なので 浅草に行って来た








この何十年と浅草に行くと必ず買うのが/糖掛あんず/乾燥あんずの砂糖がけ
甘酸っぱさと砂糖のシャリ感のコンビネーションこれが旨くて止められなくて 

ガキンチョのころは町の駄菓子屋に有ったと思うが今じゃ
東京のたった1社が作ってるだけみたい 小石川の/奈美貴/さん

高いしその辺のスーパーじゃ見た事無いので滅多に買えないが
おねがいだから ズ〜〜〜と作って下さいね





ネコにマタタビ オレに糖掛あんず or オレにのしうめ!!
オレにういろう オレに納豆モチ  マア イッパイアルナ、、、、、、、、


0 件のコメント: