2009年7月16日木曜日

STAR WARS をみんなで撮るプロジェクト




初めて星戦争観たのは
学生時代イギリスはヘースティングスの映画館だった

感動しまくりで何回も観たな〜〜

地方館だったから映画観ながら合法的にビールは飲めたしタバコも吸えた




STAR WARS uncut ←クリックでトビマストビマス,,


全編を15秒ごとに分けてみんなで再撮影しちゃおー!!って催し!!


U~~~~~~最高じゃん おもしろそう

もうすべてのカットは予約済みだけども 毎週末あたらしく再振り分けするから
開いていたら貰うがよろしい,,,,,お一人3カットまで

すでに出来上がったカット(ブルー枠)を観るとバカオカシくて全編みたら
アホになるな きっと

オリジナル映像も思い出しながら観られるシステムもナイスです

あたいもワン〜ツーカットもらうぞ!

0 件のコメント: