2010年8月22日日曜日

今夜の建築現場実況

吉祥寺の高架下アーケード全体が大改装中

地下です、ここで凄い人数の工事要員が入ります(僕のは1Fの別の出入口、似た様なモンです)


この辺は交番交差点のガード地下です、電車の通過音は聞こえます。



凄い事に,,今月中にこれが全て出来上がってしまう事です

当然24時間作業しています。材料の搬入は真夜中0時から朝5時まで
まず凄い熱気です。湿気で塗装がなかなか乾きません!でもみな怪我防止で長袖着用。



国内の内装業は普通の見積もりが出来ない位のダンピングの嵐の中で


工事関係労働者の低賃金と汗で動いています。まじで土日盆正月有りません!

アバクロやH&M はたまたキャンプ用品店でお買い物の節,,
そんな輩の涙が床に染みてるのが見えるかも,,,,, ナンチテwwww


故意的に人が居ないときを狙ってシューティングしています、当たり前にコンナニ空いては居ませんぜ!



0 件のコメント: