2010年8月25日水曜日

JR,京王吉祥寺駅全体がとんでもない事に成ってる訳w

今吉祥寺に来ると井の頭線ホームはホーム一つだけでピストン操業、ユザワヤ、アトレは全ての店舗が完全閉店してまで改装してる、か,,,,

それはですね,,,,,この地区一斉に
耐震補強工事がしたかったのですね!





アトレは高架式の建造物ですから全ての構造体の柱に鉄板巻いてます。




こんな感じで来月オープンした時には外部デコレートされた各店舗の中や通路の柱は頑丈な物になチョル訳です。





マジに大地震が何時きても不思議では無いので、都市計画法に則っての工事なんだね。
しかし我が家の柱の補強は出来ないので(金がないしネ〜〜)

せめて 食料、飲料の備蓄やランナウェイキットを練り直さねばwwwww


0 件のコメント: