2010年8月1日日曜日

ソロキャンパー!一度は登ってみたいMt.FUJI

先週末はtwitterの一角で、とあるソロキャンパーグループの富士山登山が盛り上がっていました。
各自の富士山登頂中の面々の時系列twitでは楽しそうな様子がうかがわれました。
今を話せるtwitterならではの面白味ですね,,,

ヨーツベで先々週の3連休初日にコーギー犬と富士山に登った 富士山からの今の時期の風景を見せてくれる、とても奇麗なHDビデオがアップされていました、、

あの足の短い犬が行くんだったら僕も何とかなるかもしれないw




毎年だけど8月9月の休みが取れない時期に突入! それも今年は夜間作業が多いw

10月からの富士登山は素人には危険すぎるだろうね~~~~~~~~~




空飛ぶクジラさんじゃなくなったのね、、、、
Twitter is currently down for planned maintenance.
We expect to be back in a few hours. Thanks for your patience.

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

どうも、もしかしたら一部で盛り上がっていたソロキャンパーです(笑)

こんな天気の時に登りたかったです。登ってみて思いますが、富士山は天候と気圧との勝負です。

初心者は7月8月の2ヶ月が無難だと思いますね♪

Harry

ケッケル さんのコメント...

Harryさんの入念な装備設定や体調管理おそれいりました。
ま〜足腰に疲れはきてるとは思いますが怪我も無く、良かったですね。

Harryさんの次の登山では余裕も出てくるでしょうから、USTREAMでライブを期待してます。