2012年1月8日日曜日

日本人の知るべき情報は当たり前の様に操作されている


今年はどんな事を経験出来るかな〜などと 本当に余裕かませる時代では無くなった
年末 日光に行った際は 持参したガイガーカウンターは東京の約2倍の数値を示していた そう福島から那須そして日光に放射能は流れて来ていた

スイスの天気予報チャンネルでは世界中の天気予報を公にしています
日本語チャンネルも有りまして、、、、、そして
なんと!!福島原発の風向きを時系列で毎日(それも3D的)に公表しています


どう言う事だよ,,
日本の天気予報や市民情報番組でもこんな情報は、僕ら日本国民は知らされていないのに、スイスだよ!ロレックスだぜ!
それもとても解りやすく 
動画4ページに渡って毎日報告されている


どう 思いますかな、、マスゴミやの大本営広報記者クラなど
ゴミ箱に捨てる時ではないかしら

もし彼等が(僕ちんはジャーナリストな〜り!)等とのたまうたら
ビッグパワーぐ〜でメンチったるw



終息宣言 冷温停止状態 直ちに影響は無い


0 件のコメント: