2012年1月26日木曜日

今あなたが見ている空のジェット機は何処に行くのだろう?と思った事有るでしょ!

去年からこれは面白いサイトだと思っていたブツなんですな
今リアルに空を飛んでいるジェットの詳細情報が見られる神サイト

去年見つけたときはヨーロッパと北米上空をカバーしていただけだったが
今年に成って見たら我が国ジャパンの空のジェットも解る様に成っていた

flightradar24.comでありんす!
http://www.flightradar24.com/


上のリンクを押すと多分ヨーロッパの空の混雑模様が出る
でね、、まずマップをたぐって羽田の空情報を見ると見つけられますな
2〜3機のジェットが居ましたね




リアルライブだからマップのジェット機は動いてる
狙いを定めたジェットをクリックすると
ジェット所属会社、機種、デスティネーションなんて出てしまう




マップをぐっと引いて日本列島サイズにするとこんな感じ
この僕のスクリーンフォトは昨夜の真夜中だから空いている


でヨーロッパに移動すると、、、

真っ昼間だから凄い事に成っていた!!!!


マルタ島とかアイスランドに結構ジェットが集っているのにはビックシ!


どう! 遊べるサイトでしょww


キャンプで御空を見上げてサ〜チね♡

0 件のコメント: