2012年1月9日月曜日

こいつカーボンヘルメットだけど大丈夫なの

年末ジレラがぶっ壊れ 年始早々Dio110を買ってしまいましたが
14"ホイールスクーターはとてもコーナーの倒し込みが軽く楽しい!
打倒PCXに向け 日々改修中でありまする

購入したのがメタルグレーでありまして
ジレラ時代の赤花ヘルメットはいかがなもんかと、、、、

でね  気分を変える為にヘルメットなどを物色
NAPSでカーボンヘルメット20万円也〜などを見て、
こりゃ流石にダメだw

しかし とんでもプライスのリアルカーボンらしい何かを見つけましたよ


タイかベトナム製かな だとDioにぴったしか 
しかし安い18000円!!

デザインは下手な国産品より旨くまとめている 夏場の空気流入が少なそうな感じだけど見た目は良好 
でもSHOEI擬のYOHEマークが嘆かわしいww
すでに持っている,触った事有る方が居たら是非情報を戴きたい









0 件のコメント: