2012年1月21日土曜日

一本のギターを5人で弾く

今日は雨です、それも霙混じりでさむー
プログバンドの新年会開こうとしたらメロトロン野郎が風邪でダウンらしいw

暇に成ったので
今年お初の請求書を出し 新しめの映画をダウンロードし YouTube観てたら
まんずユニークなカナダはBurlingtonのインディーズバンドを見つけた

ギター五人弾きの方はどうでも良いのだが ボーカルの音程取り & ハモリが Cool !バンドとしては4人らしいが メインボーカル男女3人共個人的に好みな声'sだ  日本には殆ど居ないね、、惜しい!

彼等の他の曲を聴くとルーピングマシーンを使ったり結構ジョーク混じりで楽しそうな曲を作ってるね

右端ピロリン男のしたり顔に笑ってしまい早速フレンド登録したので紹介する




電脳蟹足リュートマシーンの僕が大好きな奴も紹介するね,
この作品はCoolを超してRock(最近のアメリカのガキンチョ言葉)でしょ!

こいつはとても綺麗!1080pで置いとくからフルスクリーンで観てね







0 件のコメント: