2014年1月5日日曜日

2014手袋したままでスーパーのレジ袋を開く


寒い中 新年会用の食材をスーパーに買い出しに行く
年寄りはポッケに手を突っ込んで歩くのはとても危険
手袋をします それもスマフォ用の

不躾なのか横着なのか 家から出る時から帰るときまで
僕は手袋をしますな それもスマフォ用の


そこでレジで渡されるペッタンコの
スーパーのビニール袋の手袋をしたままでの開け方を伝授します
ま〜通常の素手のときでも良いがな






まず
片方の手提げと真ん中のベロを両手で摘みます




それをゆっくり真ん中が伸びる様に引っ張ります

注意!イオン系のレジ袋だと
強めに引っ張ると裂けてしまいます


引っ張ったとこは何と手袋指でも摘める程に
開くんですな〜これが


ほら開いた!




気が付いたら4着も買っていた
スマフォ用の手袋

コレも物欲な







では皆様

暖かいお買いもんをお楽しみください

0 件のコメント: