2014年1月12日日曜日

アプリリアも炬燵バイクにしてしまった



このバイクに乗って2回目の冬
やっぱり炬燵バイクにした




ヨーロッパで普通に見るレッグカバーって奴で
これ一度掛けると 出られませんな

内側はボアに成っていてぬくぬく




前のジレラ ランナーSTは
足下にエンジンの熱気放出ルーバーが有って
もうホント炬燵だったけど

今乗ってるアプリリア シティースポーツは
ヘッドライト後ろのラジエター熱放出ウィンドゥ
からの温風を頂く様に成っているので
そんなに熱い炬燵では無いね




両サイドに開閉窓が有るけど
まずココを開ける程暑くは成るまいて




前のジレラのレッグカバーは専用デザインだったけど
今回のアプリリアのは兄弟車の汎用品なのね

だからちょっと不格好だな〜〜

今日折角着けたけど,,,,
明日から4月まで地方巡業なのでバイクには乗れないね
去年の冬も東京に居なかったから着けなかったのだ

ま ちょっくら今夜我が家で開く
姪っ子の成人パーティー用の食材でも

この炬燵バイクで
買ってきやしょう〜

0 件のコメント: