2014年1月21日火曜日

今日の昼は藤原製麺の二夜干し醤油ラーメン





今日の昼
我が家のインスタント食材引き出しをガサ入れしていたら

藤原製麺の二夜干しラーメン
成る物を見つけた!

我が家の其の食材引き出しは 
家族の誰かが 
どこぞで見つけたお気楽インスタントを勝手に入れる引き出しで
たまに覗くと何かが入っている訳

昨今はインスタント生麺食感戦争の模様
これも其の一種なんかな〜と試しに作ってもーた




ネギ好きなので刻みはたっぷり
ブタ挽肉が有ったので平たいミートボール
麺と別煮のポーチドエッグ
調布場外市場で買って来た佐賀海苔




旨い!
麺マジ旨い 食感良いんじゃね〜 
5分煮ろと袋に書いてあったので5分煮たらちょうど良かった
当たり前かw

スープ 濃い色ね〜ちょっとビックリ
追加でアゴ出汁粉入れてお湯足した
旨い!




ちなみに藤原製麺ってこんなのも出してる会社らしい
こいつら一個168円って、、
絶対買わんけど

0 件のコメント: