2009年5月5日火曜日

新潟の夜




新潟では イタリア軒と言うニューオータニ系ホテルに泊まりました 

ベルボーイも居て部屋まで荷物持ってくるシティーホテルです 
喫煙室しかなかったので空気清浄機を欲したら常備していなかった
エアコンは各部屋個別設定出来ない集中管理の古いシステム

現代建築が只々古く成った建物とお見受けします
フロントの天井のジプトーンの汚れなど見たし写真取る気にも成らんかった,, 

新聞の朝刊夕刊は部屋に入れてくれます 駐車場は無料です 
勝手に設定してるであろうライバル新潟ホテルオークラと同じ料金設定でした  

 やっぱ高すぎだろ オラオラ 
!!







新潟でもイタリアンレストランに行きました

///ルスティカ/////新潟古町

トスカーナ家庭料理のお店 自家製ソーセージを食べました 美味しかったよ
ご夫婦でまかなってます 奥さんと色々とイタリア話してきました 

ハムベーコンチーズワインはすべてイタリア製でちょと残念


0 件のコメント: