2009年5月20日水曜日

西条の水は そりゃ旨い!!!!





各醸造所には その酒を造る水を一般の人が無料で貰える給水所が作られていた

皆さんでっかいペットボトル持参で入れてました

僕も 水筒に入れました  亀齢酒造の物 一人先客有りましが
水筒の僕に順番を譲ってくれました 

ありがとうございます





どうも 白牡丹の水が特別らしい  4人程並んでいました

ホテルのフロントに聞くと(山からの水脈が違うんです)  ほ〜〜〜〜〜〜〜


ちなみにホテルの部屋のポットに入っている水も醸造所の井戸水です 




コーヒーには向いていますが  紅茶用には最悪です
この件については また今度!!


0 件のコメント: