2009年5月24日日曜日

広島の眩しいナイトライフ



日曜日も仕事をしたいと言うメンバーに 

明日の業務はOFFです!ときっぱり言う僕,,,,,最高指揮権発令です




だって今夜は広島に繰り出すんだもん!! 
 



広島の路面電車を朝日新聞社前で降りると そこは道のど真ん中 不思議な感覚だ




屋上のビヤホールには友人二人がすでに出来上がっている もう5杯飲んでると!

二人は生粋の広島から出て他県に住んだ事の無い人なので広島弁とタガログ語を話す?? 
去年 四国の仕事で数ヶ月一緒に行動してたのでスムーズに理解できたりするわけだ



その後 繁華街を歩いて ちょっと変わった店に連れて行かれた

もうこれから先は 話せまシェ〜〜ン








0 件のコメント: