2009年8月7日金曜日

日本橋玉ゐ 穴子だよあなご

昨日の昼間 今通っているコレドと高島屋の間にある 玉ゐ を見て

(いつかオレもあそこで食べられる人間に成りたい!)と思っていた
どうもなんとかその様な身分に成ったと錯覚して



今日に昼に 行ってみた 、、、、、、

並んでるのは 兜町のやり手の面々か!高級官僚か!


ぼくはアバクロTシャツにGパン 浮いたかな,,,





食べたのは一番安い 特上穴子チラシ1300円 ハッ 悪いか! !! 







とても美味しい うなぎより脂っ気が無くて美味しい

このお店天然穴子しか使ってないので売り切れごめんだって

記憶ではお品書きで3000円位だった穴子箱飯 (高額品は見えない僕)
食べれる身分になったらまた行くバイ

0 件のコメント: