2009年8月29日土曜日

雪豹インストールする/Toolヲ聞ク - Vicarious

炎天下 新宿のヨドバシで5%ポイントゲットか渋谷アップルストアか,,,,,,,,

考えながら甲州街道を走った訳だ!  でもバイクの駐車違反6000円は怖い


ではショップの目の前に違法でも

一応止められる 渋谷にしよう







インストールは1時間かかった 丁度迷犬ラスクをシャワーに入れられる時間だ

今日は薬用石鹸で洗って上げた いいにおい〜〜





カスタムインストールをチョイスして要らない言語はすべてポイ捨て


インストール終了後 クイックタイムは10にグレードアップ
それはそれで使えるのだけど 僕はクックタイムプロを使いたいので
ユーティリティーに入れられていたクイックタイム7を表舞台に引っ張りだしました


立ち上がりが速い ドックでピョンピョンの回数が少なくて嬉しいね

では あたらすいOSで聞きますか


ToolのVicarious ハードだけどプログゴコロ

持ってるんじゃないかい





コレは映像が良く出来てるからヨーツベ入ってHDフルスクリーンで観てよ

1 件のコメント:

Makoto さんのコメント...

映像が良いとは思いませんが、曲は良いですね。