2009年8月16日日曜日

海水浴に行こう!!

なんだかんだで日曜日の今日は休みになった    

       が

息子は日光のGサンBarさんの所に行った
妻は信州からたまに出てくる親友と1日遊ぶらしい

        

洗濯機をまわしていたら 

   無性に海が見たく成った

ネギとシーチキンと卵の焼き飯を大急ぎで作り、、かっ込み

水筒に氷と麦茶入れて 海水パンツもって GPSに行き先入力して

マイバイクで出かけた!!

    

これは是非臨場感を味わうべく写真をクリックね


目指すは 初めて行く 秋谷海岸!!

アポ無しでは有るが大の友人が住んでいる
一時のシャワーとバイクの駐車場所を御願い出来たらと,,



カメラだけ海中だす



こんち 大変目出て〜〜〜〜〜こって
いたんですよ”友達の はなもっつぁん!!

海岸は混んでいますが 小型桟橋がスイートスポット♡



     でも



今回は大変慌てていましたので 10気圧防水カメラは持っていきましたが

僕の3点セット(マスク スノーケル フィン)完璧に忘れました

水中でカメラのファインダーがジェンジェン見えませんでした チャンチャン!!

0 件のコメント: