2009年8月4日火曜日

ぶったまげた家電の系譜かも

今日は燃えないゴミの日なので昨夜の電気焼肉器 TSK-237を捨てた


のこった'91年製象印ホットプレートを眺めていると
なんか日本製サーモの差金の形状が似てる,すげー似てる,,,,,,,



           もしや





ホットプレートのサーモスイッチを持ってゴミ捨て場に走ったりする訳だ

ピッタンコじゃん!!!!!!!





無事回収された韓国製EUPA電気焼肉器 TSK-237はめでたく我が家に戻ったのでR

しっかりと日本製品の制作図面はコピーされていたのだった

よい良い ジェンジェンかま〜〜ないよサムニダ! 世界共通が平和なんだ




このスリットがめちゃ優れた物なんですよ
豚バラの脂なんかバンバン落ちる!

その上熱源が別体ではなくプレートの中にインレイされている為
熱伝導がストレートに来る  

プレートと受け皿の2物体だけ 使う事も無い余計な蓋など無いし 
イーコール シンプルで洗いやすい

韓国EUPAさん 電気焼肉器 TSK-237 (我が家のは'04年製だった) 
お願い再生産してください  


僕が宣伝してあげるさ




0 件のコメント: