2010年2月9日火曜日

浜松空自基地でほんもんのジェットに乗る

浜松に空自基地が有るなんて知りませんでした
昼間は暇なので乗合バスの旅開始!


基地全体は米軍福生の5分の1程か,,  矢印の所が宣伝施設



退役したブルーインパルスのコックピットに乗って見たけど
アナログメーターの多さに眼がくらむ シート両側にもずらっと有ります




良く映画でスタックしたメーターを指で弾くのでまねてみました

かっこいい!!




さー今日のメインイベント!!

税金で購入したホンマモンの
フライトシュミレーターに搭乗です

子供と良く遊んだ スーファミのFire Foxを熟知していますので、上級レベルモードを選択してしまいましたw  はたしてそんなもんなんでしょうかww

説明を聞くとまずは離陸から始めなくてはならないらしい、、、、

スロットル、アフターバーナー、上昇、ギアアップ、クローズ、、、

わ〜〜〜モウお手上げかも





しかし なんとか離陸して侵入機を発見して警告後に2機墜落させて、、

着陸失敗で  炎上しました(^_^)”

0 件のコメント: