2010年2月11日木曜日

iPhone最強ラジヲアプリ登場!

僕のiPhoneにはVirgin Radio. SHOUTcast. Radio 105. Y! Music の4アプリを入れています
落とし貯めしたPodcastが無くなると良く使います

普段部屋のMacではiTunesから選局してるMORROW
-THE BEST PROGRESSIVE ROCK OF YESTERDAY AND TODAYを聞いてます


昨夜アプリクル−ジング(そんな言葉有るのか?)していて新しいの見っけ,
Clock Free

とにかくジャンル分けが多い、放送局の数が凄まじく多い!
Progジャンルの放送局だけで44チャンネル!!
当然MORROWもプリセットしてありました

一体全部のチャンネル数は幾つになるんだろうか....すごい



おまけも素晴らしくデジタル置き時計になり アラームも付いている




充電スタンドなどに立てておけばサウンドインジケーターも走り見応え有りますな




なんせ無料だし,,,,,SHOUTcastさん あんがと

JAPANジャンルを聞くたびに残念なんです
全部が全部アニメソング局! それも海外のおたく放送局
日本はYMO以来 世界にな〜〜んも発信していないようだ

&日本の鎖国ラジヲ局は世界から置き去りですね
電通が作ってるんKIKERUアプリは落ちまくりだし、たった3局の試験放送だし
TOKYO FMが唯一 単独でネット配信してるだけだ!
でも聞けるのは東京界隈のみ 浜松ではGPSエリア外で配信できないだと
ネットにもテリトリーが有るんかい!!

たまにペルシャ民族音楽局やルーマニアの放送局を聞く時が有ります
イタリアの陽気なトークはVirgin Radioで聞けますね

狭い地球だけど 
バベルタワーが崩れてからマンズ色んな音楽と言葉が出来た事やら,,,,,,

0 件のコメント: