2010年2月13日土曜日

最近SF映画がないもんだからMASS EFFECT 2でもどうw

僕はゲームは興味がないので良く解りませんが MASS EFFECT 2と言うゲームが有るらしい
そのTrailerがなかなか良く出来ているのでYouTubeで見ていたら何種類もupされていて つなげると結構な長さになるんですよ 調べてみるとハリウッドで映画として出す噂が有るらしい,,,

当方の24inch iMacでなら解るがムービースクリーンでは造り込みがまだまだ雑です またゲームって単純殺戮ものだからそんなもんにストーリーの付加価値付けてもR指定だろうし 下らな過ぎて見に行く気にならない

全く別に製作するのだろうか それも3Dで,,,,,,,,,

0 件のコメント: