2010年4月4日日曜日

まずは慶良間のケーブなど

チャーターボートはガイドと船頭と私の3人
とは言っても インストラクターなのでお気楽ダイブです

実は沖縄に来る先週の日曜日 バイクのメインスタンドをたてたら腰砕けになりまして まだ本ちゃんに戻ってないので腰をかばってのダイビングです 
  
Oh~大丈夫なのか!! まだ仕事終わってないしww






南の島の洞窟や岩礁トンネルを見せていただきました




ナカチブルというポイントです

荒くれた表情がいいでしょ〜〜

クリックで写真でかくしないと解んないよ〜〜






気温20度 水温21度 北風強です 5mmウエットスーツ着用 もう40分も潜ると寒くなります

速攻で宿に帰りスーツのまま風呂に入り 1時間ほど体内窒素を排出して連ちゃんでダイブする予定







次はラムサール条約に認定された渡嘉敷の珊瑚を見ます

一般の人は観光パンフの写真でしか沖縄の海を知らないでしょうけど
温暖化とオニヒトデで壊滅状態なんです 

が はたして現状はどうよ,,,,,,,

0 件のコメント: