2010年4月11日日曜日

海の配達人は豪快です

沖縄本島で制作した物が コンテナ2箱で早朝 宮古に着いた

びっくりしたのは陸送トラックとコンテナ用の巨大なフォークが港から一緒に走ってきました 現場前に1箱下ろすと 

フォークを置きっぱで運転手二人は帰りますです!!




まずこのコンテナを空にします
かっこいいですね 琉球通運 大変好みなカラーリングとフォントです

二つ目のコンテナも空にした頃 フォークの運ちゃんがやってきて帰りました

東京では考えられないさ〜〜 
空き地がいっぱいで港がすぐ側だから出来るんだろうけど、、、、

豪快です!!!




昼は現地監督と沖縄そば

監督はナカミそば




わたすは 宮古そば




ナカミそばの具をいただいて食べたけど おいしいね=====

ごめんね花ちゃん モツ煮のイメージが有ったけど 全然脂っこくなくて旨いです  こんどナカミ汁食べます 

0 件のコメント: