2010年4月7日水曜日

忘れていた物欲報告 MBAを購入

Oh~~MacBookAirってMBAなのね 今知ったww

今回の沖縄の仕事から重量軽減です エアー松 入手!!

多分数ヶ月後にはメモリークロックアップしたエアー出るの解ってますが
我慢出来なくなって買いました

沖縄に出発する前日に アキバにバイクで行って家に帰ってメインスタンド起こしたらをやった原因はこれなんですが,,,,,,,,




まあ薄いね〜〜〜 軽いね〜〜 高いね〜〜〜こんなんで20万近くするんだから,,

写真クリックしてみんかいさーーー


USB1個しか付いてない潔さ

慣れればヘイチャラですけどさーーーやっぱファイアーワイアー欲しい




買って良かった ネットの入りがとてもよいんだけどMacBookと何が違うんだろう



業務連絡///
理事っちょ中古MacBookは要らんかえ〜〜〜〜
まだまだ いい仕事しまっせww



0 件のコメント: