2010年4月8日木曜日

宮古 七又海岸に行く

今日は久しぶりに太陽が出た

どうせ年配の職人さんの言葉はチンプンカンプンで何言ってんだか解らない

で  現地監督の車借りて 小旅立つ,,,,,,  ワシ




ちょいと凄いですよ宮古島 これは素晴らしい風景です
まんま奇麗目で日本人が現地人の東南アジアでがんす?????

灯台の方には電信柱など無いんですね
民家すら無い 有るのは長男がひたすらガンバで建てる一家の墓だけ
いっぱい居る黒アゲハを避けながらのドライブ

でも制限速度40キロは拷問のようなスピード制限どす 
現地の人は法を守る私の車をスッポンと抜いて行きます どうなっとるんかい!





はい あれですね 七又の断崖,,,,

すぐ側まで行きましたw





日本フリークライミング協会の理事っちょに言いたい

あれは遠くから見るもんで 上から下からドウノコウのするもんでは無いです



なんだよ〜〜柵が無いじゃん!!


1 件のコメント:

Makoto さんのコメント...

ちゃんと上から見ろよなー。瑠璃すずめとか見えるのに。柵がないから貴重なのに。