2010年4月23日金曜日

イングリッシュパブに行った

昨日むしょうにフィッシュ&チップスが食べたく成って

夕方友人を呼び出して 井の頭渋谷駅側のイギリス資本の本格パブ
HOBGOBLINに行って来た アイリッシュパブじゃないんだよ,,





お客は殆どイギリス人 カウンターにはコックニーのおにーちゃん
イギリス人のランドロードは(雨で暇そうだから俺がいなくても出来るだろう)と 何処に飲みに行ってる






これですよフィッシュ&チップス!! 
モルトビネガーと塩だけで良いんですが タルタルソースが付いて来た





ココのパブのビター全種類飲みましたんで,,,,,,,

   ドラフトギネス逝きます!!

ここにはサイダーもありました 学生時代 持ち金が心細くなると飲んでいたサイダー! でも日本じゃビターと同価格で高級酒ですね


友人は景気良く 2人のウエイトレスにビター1杯ずつおごってるww

でも奴の持ち金が少なくて 結局わたしが彼女らの分払いましたwww

  飲み食い総額17500円 高いパブリックバーだね


このパブでは毎週日曜の昼はサンデーローストと言うティピカルなイングリッシュローストビーフが食べられます 機会があればどうぞ,


2 件のコメント:

静岡のヤス さんのコメント...

本格的なフィッシュ&チップスですね。
でも、お値段が・・・・・。
まぁ、場所がいいからしかたがないですね?

ケッケル さんのコメント...

いえ友人がジンやウォッカのダブルをビールをチェイサーにしての飲みまくったのが原因でしょう

モウ二度と奴を連れて行きませんww