2011年4月23日土曜日

折り畳みシリコンコーヒードリッパー100円也!!

今朝 twitterを見ていて☆GSI 折りたたみシリコン ドリップコーヒーメーカーJAVAのTLがあり僕もキャンツー用に欲しいなと思っておりました

昼ご飯をかねて近くのドンキホーテまで台所用品の調達に行くと

一角にシリコン調理製品 大特価100円コーナーがありまして、その中に折り畳みシリコンドリッパーが!!それもベージュやグリーン他数色も,,

マズは試しに1個購入


畳んだ本体、計量カップとペーパーフィルター6枚程が綺麗に入ったBOX



此れは使えますね〜〜〜〜



GSI製2500円位

GSI製との違いはカップに載せるパートもシリコンで出来ている、ドリッパー本体用の蓋が無い///共に使用する上で関係ない、それ以上にオールシリコンだから割れないのでどんな所にも押し込める。

100円はドンキの在庫処分価格だろうが、絶対にお得だしまだまだいっぱい在庫が有ったので近くのドンキにも在るかもね、、ちなみに僕は環8八幡山店で見つけました。



GSIにはこんなのも有ったね

0 件のコメント: