2011年4月1日金曜日

お待たせしました、上田の夜(ちっともエロ無し)w

いやはや ブログの更新出来なくてスイマソン

今日は仕事から解放されましてね、その上友人の車まで自由に使って宜しいよ!なんて感じでお休み頂きました。
しかしです、、前日の夜に1人飲みしまして昼までホテルでウダウダしていました。
先ずは昨日のワイン飲みの現場フォト





雰囲気よかったですね、まんまオープンキッチン対面カウンターのレストランです。
これは余程腕に自慢のシェフなんでしょう。

アラカルトで子羊のグリルとガーリックトーストで攻めました。
キャンティ1人で1本飲む勢いで強めのオーダーです。

初めての出撃でしたのでおおっぴらにフォトは撮れませんでしたが、お味はフンフンかな,,,,,,


店の名前は 忘れました、、  

で、、上田の夜は続く,,,,,,,, つびーこんてにゅ〜

0 件のコメント: