2011年4月25日月曜日

バイクの鍵は直って,,その次が待っていたと¥¥

先週の水曜日に起こった、鍵が折れた事件は今日の夕方、永福町の整備のもと新品に成って帰って参りました



モビライザー メインキーセット 工賃込み ¥39000−
uuuuu 果たして会社の必要経費として落とせるのだろうか,,



何とハプニングはすぐその後起こったのであった

僕がいつも身に付けているΩシーマスターGMTクロノメーター
時間を合わせようと竜頭を解放して時間を合わせて、竜頭をロックしようとしたら、、

Whatta,, 空回りして竜頭が締め込めない!





竜頭をロックさせるボルト状の軸受けが本体に入ってしまったw



ダイビング防水4針自動巻のオーバーホールは値が張りますマックス
こりゃーまた高い修理代が掛かるwwwwww


問題事は起こる時にはまとめて起こるもんとは どっかで効いた事が有る

シリコンコーヒードリッパー100円で浮かれていた自分が悲しい

     たすけて〜〜〜〜〜〜





0 件のコメント: