2011年4月20日水曜日

何つーこったw バイクの鍵が折れた!!!!!

今日 昨年の暮れから腰が痛いので病院に行った
ネットでMRIのある近場の病院を探してね

整形外科で診察の前にレントゲンを撮り診察の待ち時間らじこでも聞くべと
バイクのシート下のイアフォンを取りに行き、キーを差し込み、、


                  回した



なんでやねんWWWWWWWWW






モノの見事にプッツリと切れましたねんw

三井ダイレクトに電話してもレッカーが入れない病院の奥まった所に駐車して
さらに前輪ロックが掛かったままだとサービス外に客負担が発生するかも

と、、、、、、、そばには休憩中のナースさんも居ます  


ハロ〜〜
 鍵いじってるけど怪しく無い人だかーね,,





もう どうでも良いです

ラジオペンチで少しだけ見えている切れた鍵を取ろうかと思ったけれど
残ったキーノブで奥に押し込んだ所、、

なんと普通に回ってしまいました




回した後キーリングを引き抜いてポケットに入れて置いても走ってしまいます

なんか此の方がすっきりしていて 良いかも





あ”〜〜〜〜〜〜
イモビライザー付きのこのメイン、ヒューエルキーセット


幾らするんだろうwww


PS

今日21日の朝永福町に行ってきました
ヤバいです、キーは折れた状態でロックまで出来るけど、イモビコンピューターは解除されたまま!!
1円硬貨でも起動してしまう事が判明

すっきりさわやか等と言ってる場合ではないっす,,

速攻発注しましたY
キーセットは3万円弱、その他wwwwww

0 件のコメント: