2011年4月27日水曜日

ま〜お高いザンすね、オミガのお直しってww

銀座のバイク駐車では痛い想い出が有りまして
前回オメガセンターに来た時、松坂屋隣のライオンの歩道に植え込みに潜る様にさせV125を止めていましたら、、、しっかり駐禁取られました

今回は三越新館地下に出来たバイク専用駐車場を利用!B3の納品フロアのデッドスペースを旨く利用してあります。 まだ知られていない様なのでガラ空きです。

オメガのカスタマーサービスセンターが有るのは ニコラス・G・ハイエック センター。   スウォッチ グループのビルだす

ここは1階にある「アヴェニュー・ド・タン」にあるガラスでできた各ブランドの円筒形ショールームに入りボタンを押すと、これがそのままトランスポーターとなり、各階のブティックへと運んでくれるという仕組みです。

設計は坂 茂です。 東日本大震災の被災地で仮設住宅の建設用地不足が問題になっています、コンテナを利用した3階建ての仮設住宅の建設を提案している建築家、
建築に興味の有る方は必見でしょうね



5階にはオメガ専用のカスタマーサービスセンターがありまして、だだっ広く5,6,7階吹き抜けの待ち合いを持つ金の掛かった場所

受付してもらい、奥に控えしスイス時計職人が早速開腹!  で、、、、


オーバーホール¥37,800  竜頭パーツ¥15,700   計¥53,500

そうだよな、でなきゃ銀座のど真ん中にこんなビル建てらえないよなw
まあブレゲのコンプリなんてオーバーホールだけで30万円だしw



住所|東京都中央区銀座7-9-18 ニコラス・G・ハイエック センター
交通|東京メトロ銀座駅 A3出口より徒歩5分
問い合わせ先|03-6254-7222
営業時間|平日・土曜 11時~20時、日曜・祝日 11時~19時
定休日|不定休
公式サイト|http://www.omegawatches.jp/
a

0 件のコメント: