2012年3月11日日曜日

イルカ30匹が浜辺に乗り上げるもなんと助けられたZ~ット!

イルカやクジラが何故かビーチに乗り上げ死んでしまう事は良く聞く
一体なんでだろう 自殺なんて考えられないし

ブラジルで今月5日にイルカがたまたまビーチに居た人々にシッポを引っ張られながらも助けられた映像が有った

興味深いのは沖から海岸に泳いでくるイルカの群れを 始めから写しているムービーって事    こんなの始めて見た!!

なんか感動と言うより イルカっぺ 何でビーチに上がったんよ!
迷惑だから やめてね,,



イルカにサメアタックから助けられたダイバーの話を聞いた事が有る
今回人間に助けられたイルカにダイバーや船乗りがまた助け合う事が絶対に有ると確信する イルクジは絶対食べちゃダメ

イルカならしっぽで戻せるけど クジラっぺはどうするwww

0 件のコメント: