2012年3月18日日曜日

福岡から戻ったで,,,

金曜日に福岡から帰って来た
まず今回は疲れた、久しぶりだ 訳は言わないけど


飛行機には百回以上乗っているけど 予約無しで空港に行ったのは始めて
そう 博多駅から2駅で福岡空港に着く為 長距離バス感覚なんね
5時前について5時30分の羽田行きに乗れた

クラスJの券を持っていたが満席 で隣は空席のえこのみ窓側の席ゲット 



雲海が綺麗だったね
富士山が見られると思って取った左側の席だったが

駿河湾界隈に着いたときは 眼下真っ暗w


また 明日月曜日には大分に一ヶ月程出張

アライバルは始めての北九州空港ですな

ちなみにバックで流れているのは 懐かしのザ ピーナッツの歌う
キンクリの名曲 エピタフだず
Confusion, will be my epitaph
As I crawl a cracked and broken path
If we make it we can all sit back and laugh
But I fear tomorrow I'll be crying
Yes I fear tomorrow
I'll be crying ♪

よくぞカバーした! マンズ驚きだね

0 件のコメント: