2012年3月21日水曜日

富士山の真上を観ながら大分に行く

一昨日の月曜日から大分は中津に1ヶ月程出張です

ジェット主翼左後方のリザーブシートに座る 富士山がみたいですねん,,
新幹線は左側通行だがジェットは右側通行なので 富士山を観たいなら羽田から行も帰りも左側に座ると必ず観られますな

上空に出たときは全面雲海で眼下には雲があるだけだった

しかし富士山はえらい!


雲海から頂上を突き出し 僕を待っていました
今回はほぼ富士山の真上を飛行した

クリックでフォト多少大きく成ります

圧巻です フォトでは到底伝わらないけど手を伸ばせば圧倒される寒さまで感じる様だった  

第二次大戦時 米爆撃飛行部隊はこの富士山を目視確認してサイパンから飛来したと聞きます 曇天であろうと快晴であろうと富士山は目印に最適だったのか

いつか登ってみたい 富士山に

0 件のコメント: