2012年3月5日月曜日

またまた時計が壊れたZ〜〜ット

何時でも何処でもセブ島でも地雷いっぱいだったカンボジアでも 近場ソロキャン行くときも はたまた4~50mの海の底まで着用しているこのオメガGMT 
また壊れたww

4年前に香川うどん県で風防内に水滴が入り銀座オメガサービスで修理、
おまけに同時にお支払い!(銀座ライオン横の歩道の植え込み脇にスクータ止め、駐禁罰金6000円戴きました!)
去年は防水竜頭の内部溶接が取れて修理
その時オーバーホールもしたばかりなのに どうも今回は自動巻のスプリングが切れたようだ

僕は年齢的にポケットからスマフォ出しての超かったるい時刻確認は嫌いなので腕時計は必須!(僕の息子は高校入学時に買って上げた時計 ただ今大学2年坊だがはめているのを見た事ないね!)
Ω代行さん選びで福岡のホテルでアマゾンチョイスしたのは¥980のカシオデジタル
SUSボディー/ベルトで送料込みだぜ どうなのビックリ価格!!


Ω修理一回30000円は固いので ついコナイダのPon4Sむりくり購入に続きまたまたの高額出費だぜn

しかしカシオは安い 
お願いダイビングコンピューター作ってくんないかな♡

でもこのΩは金食い虫だけど 使い続けましょうぞ,,,,,,,,



c

0 件のコメント: